脂性肌向け汚れがしっかり落ちるシャンプーはこちら!

MENU

脂性肌向け汚れがしっかり落ちるシャンプー

 

私が今まで色々なシャンプーを使ってきた中でこれは乾燥肌の人よりも脂性肌の方に合ってしかも汚れが落ちてるなーと感じたのが
 
「オレンジシャンプー」です。

 

 

 

 

汚れの落ち具合をマイクロスコープで見たことがあるワケではないのですが、

 

フケが出ない

 

頭皮が臭くない

 

シャンプー後テカテカしない

 

以上3点から汚れが落ちてるんだなぁと感じたシャンプーです。

 

で、何故脂性肌向けかというと、私自身乾燥肌なのですが、このシャンプーを使うとかゆくなってしまうんです。
ですが家族に脂性肌のものがいて、実際に使ってみた感想を聞いてみたところかゆみもなく良かったと言ってました^^

 

なので、

 

脂性肌で髪・頭皮に付着した汚れをしっかり落としたいという方に向いてるシャンプーです。

 

 

オレンジシャンプー体験談も参考にしてみてください♪

更新履歴